YouTube / blog / horoscope

【アンケート】YouTube生配信に参加していただけますか?~非公開でやります。

先ほどコメントにお辛い方からの書き込みがありました。

私としては何かお役に立ちたいと思います。

そこでYouTubeの生配信機能を使って

皆さんとお話が出来れば

少しはお役に立てるかな?と思います。

YouTube生配信は私のブログを

観てくださっている方限定で行います。

生配信した動画は一般公開しません。

参加してくださる方だけに

非公開のURLをお送りして

参加していただきます。

但し後日ブログに書くかもしれません。

(参加人数や概要、私が感じたことなど)

費用をお支払いくださってセッションを

受けてくださっている方が

いらっしゃる手前、無料でホロスコープの

鑑定をすることは出来ません。

一般的なことしかお話ができません。

ごめんなさい。

しかし私の経験をお話ししたり

今辛い方たち同士が交流を持つことで

少しは気分が変わるかな?と思います。

私が話し、皆さんにはコメントで参加していただきます。

皆さんの顔が映ることはありません。

正直やってみないとどうなるのか?わからないです。

ただの雑談や辛いグチのはけぐちで

終わってしまうかもしれません。

それでも今回参加してみたいと思ってくださる方が

いらっしゃれば私宛にメールをください。

生配信する予定は

3月28日(土)もしくは29日(日)を予定しています。

参加できる日時を書いて

例:両日何時でもOK、28日19:00以降希望など

infosharemika@gmail.com まで

メールをください。

締め切りは3月27日(金)15:00です。

メールをくださった方に

3月27日(金)17:00頃には

開催日時を返信します。

参加してくださる方が

お一人でもいらっしゃれば

開催します。

複数名いらっしゃった場合には

一番多く参加してくださる日時に開催をします。

一人で抱え込まないで下さいね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年3月28日 at 16:27

生配信楽しかったですよ。みなさんも、悩んでいる方いかがでしょうか?
みかさんと話せば元気でますよ。



    mika
    2020年3月28日 at 17:41

    chihoさん

    生配信のご参加ありがとうございます♪
    私も楽しかったです。
    月に1回程度やりたいと思いますので、次回も是非参加してくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です