牡羊座 / YouTube / blog / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

限定生配信終了~天秤座・山羊座・牡羊座の会

3日前に急に思い立ち

先ほど限定公開で生配信をしました!

天秤座さんと山羊座さんが参加をしてくれました。

牡羊座の私含め山羊座の土星、冥王星の影響を

受けている3人です。

私の超個人的な感想として・・・

・YouTubeの生配信はとっても簡単にすぐ始められる

・初めての試みだったので3人で良かった

・山羊座の土星、冥王星の影響をそれぞれ受けていますが

 捉え方が星座によってやはり違う

・限定公開で良かったと思う

・参加してくださった方が少しでもラクになっていただけたのであれば嬉しい

・辛いのは自分だけではないと感じていただいただけでも良かったかなと思います

・月に1回程度続けていきたい

・参加してくださった方たち同士のコミュニケーションの場にしていきたい

・コメント欄のレスポンスが遅い

・コメント反映が遅いため17(イチナナ)、ニコ生からの

 配信も検討の必要がある

私個人的にはとても楽しかったので、またやりたいと思う。

次回参加してみたい方がいらっしゃれば

私宛にメールをください。

infosharemika@gmail.com

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です