blog / horoscope / 海王星 / 冥王星

星は願いを叶えてくれた!?

日曜日の夜に

『明日会社に行くのイヤなだなぁ~』

『火事で会社燃えてなくならないかぁ~』

って日曜の夜に憂鬱になることを

サザエさんシンドロームという。

そんなサザエさんシンドロームの人のために

星はちゃんとあなたの願いを叶えてくれましたよ。

星は言っています。

『会社行かなくいいようにしてあげたよ』

『会社なくなる(倒産する)かもよ』

『あなたの願い叶えてあげたよ』って。

冥王星・海王星・・・星を総動員して。

(集合無意識の恐ろしさも私は感じている)

星は

『あなたの本当の願いは違うってわかっていたけど

あなたが会社に行きたくないって

いつもお願いしてくるから

叶えてあげたよ』って。

会社が変わってくれたら・・・

上司が変わってくれたら・・・

同僚が変わってくれたらって

自分は何も変えないくせに

周りの状況を変えてくれって頼んでくるから。

今、状況が一気に変わって

不安になっているあなたは

本当の願いは別の物だったと言うことに

早く気づいてね。

世の中の状況、会社の状況は変わったけど

あなた自身は何も変えてこなかった。

『本当の願いを言ってくれれば叶えてあげるから

早くあなたの願いを教えて』と星は言っています。

ホロスコープにはヒントがたくさん!

さっさと素直にあなたの願いに気づきましょう。

行動、考え方を変えましょう。

私も不安になる時があります。

まだまだです。トホホ。

明日から4月!

頑張って行こう!

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です