blog / 独り言

【独り言】ネイル~超独り言

私はネイルをかかさずやっているのですが

自粛のため、ネイルサロンに行けていない。

爪がノビノビ~。

そして左の人差し指の爪は折れている。

かろうじてジェルで留まっている状態。

爪がパカパカしていて料理する時など

超不便。

これジェルネイルしている人なら

わかると思う。あるある。

こういう時ジェルネイルって

自分で外せないから困るね。

ジェルネイルやっている人たちはどうしているのだろう?

強行突破で自分で無理やりはずしているのかな?

私もそうするしかないと思い始めている。

そしてネイルサロンのお姉さんたちの

ことも気になる。

とても良い方ばかりでお値段も良心的。

センスも良い。

お気に入りのネイルサロン。

だけどお客さんが減っているんだろうなぁ。

可愛そう。

ヘアサロンに行けなくて

くせ毛が爆発しているのは

髪を結んでしまえばいいんだけど・・・

ジェルネイルしている方どうしていますか?

教えて。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です