牡羊座 / blog / horoscope

Harumi Ohataさんは素晴らしい~マウリース フェルナンデス先生のアストロジー動画より

YouTubeにこんな動画がありました。

この動画はZOOMでリアルタイムに

アストロジー(占星術)の講義をしたものを

YouTubeにUPしたみたい。

占星術をやっているマウリース先生の講義を

Harumi Ohataさんが

通訳をしている動画みたいです。

このHarumi Ohataさんが素晴らしい!

素晴らしいと思ったのは2点。

まず47分頃です。

恐らくHarumiさんの通訳にチャチャを入れる

コメントがあったのでしょう。

Harumiさんはビシッと

『私はアストロジー(占星術)を知らない人にも

わかりやすく訳している。

単なる言葉の通訳(変換)ではなく

パラフレーズ(言い換え)している。

マウリース先生の言っていることを

誰にでもわかるようにやっている。

これを下手な通訳と思うのは構わない。

それが不満だとしてもチャットに書かないでください!』

ビシッと!言い切った!素晴らしい!

私はこの瞬間にHarumiさんが好きになってしまった。

ちなみにマウリース先生はとてもゆっくり話してくれて

聞き取りやすい英語です。

次に1時間41分すぎ

最後の質問コーナーで

台湾のような暴動が起きますか?と

チャットに質問があったようです。

ここでもHarumiさん節が炸裂します。

『わかりません!』キリッ。

ウケるwww

通訳であれば、まずその質問を

マウリース先生に伝えて

マウリース先生から回答をしてもらうって

流れになるところを

Harumiさんが

『わかりません!』

と、即答してしまうところがたまらない。

くだらない質問をガードする圧がすごい。

再び素敵な方だと思ってしまう。

どうやらHarumiさんはこの日(4月1日)が

お誕生日だったようです。

牡羊座の方ですね。

私も牡羊座だからHarumiさんに

好感を持ってしまうのでしょう。

エレメントって大事。

マウリース先生もアストロジーを

毎日の生活に取り入れと

言っている。

講義内容もとてもわかりやすくて素晴らしいです。

冥王星のことなども

わかりやすく言語化してくれている。

冥王星は見えないものを見ようとする。

恐れを見ようとすると。

冥王星のことは私自身、体感しているから

その意味が良くわかる。

そして今の時期はやはり大切な時なのね。

今年の年末では遅い』と

お二人とも言っている。

長時間の動画ですが

アストロジー、ホロスコープに興味がある方には

とってもおすすめだと思います。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です