双子座 / 金星 / blog / horoscope

2020年4月4日金星が双子座に入りました~風の時代の準備を

今日2020年4月4日(土)金星が双子座に入りました。

金星は双子座で順行、逆行、順行をして

8月7日まで双子座にいます。

通常金星は12星座を225日かけて一周します。

なので1つの星座に1か月もいないで

次の星座に移っていきます。

今年1月14日に魚座に金星が入って

2月8日には牡羊座へ移って行きました。

しかし今回、金星は双子座に約4か月も

いることになります。

長いですね。

金星はとても良い星です。

私は大好きな星です。

金星は喜び、キラキラ、愛、お金

感覚などです。

その金星が双子座に入った。

双子座は天真爛漫、好奇心いっぱいな

無邪気な子供です。

この4か月間は私たちの喜びを

天真爛漫に好奇心いっぱいに追及して行く時です。

双子座は風の星座です。

金星が風の星座、双子座に長期滞在する。

これは風の時代に向かって行くための

期間として4か月も設けられているのでしょう。

今年前半は山羊座に天体が集まっていました。

水瓶座に火星、土星、双子座に金星と

風星座に天体が集まり始めています。

今年前半より、空気感は軽く軽くなってきています。

あなたの喜びを追及して表現して行く時です。

軽々と出来てしまう時です。

水瓶座の火星、土星も応戦してくれます。

風の時代の土台作り。

風の時代の自分自身の喜びを。

そして今は10天体順行中ですよ。

しれっとやっちゃいましょう!

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です