/ 金星 / blog / 火星 / horoscope / 土星

2020年4月7日(火)のホロスコープ~グランドトラインを使いましょう

今日のホロスコープを見ると

牡牛座の天王星と水瓶座の火星、土星が90度(スクエア)の

激しい配置ですね。

でも天秤座に入った月と

双子座の金星

水瓶座の火星、土星で

綺麗な正三角形(グランドトライン)が出来ていますよ。

これはとても良い配置です。

風星座で出来ている正三角形です。

風の時代に向けての

喜び、幸せを見つけ

そのための土台を作っていく配置です。

これを使わない手はないです。

月、金星、火星は個人天体なので

私たち一人一人が使いやすい星です。

自由に生きながらも

周りの人たちを尊重し

調和をとって行く暮らし。

人の目を気にせず

自分らしく生きる。

だけど周りに迷惑をかけない。

そんな生き方です。

どんな生き方が幸せなのか。

世の中に不安材料があふれていますが

飲み込まれないように。

不安なにならず、楽観的にもならず

自分で考え行動していく。

周りの人と調和を取りながら

行動していく。

幸せな世界を思い描いてくださいね♪

何をしたら良いかわからない方は

こちら↓を参考にしてみてください。

今日はやりやすいと思いますよ。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です