/ 双子座 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 蠍座 / 海王星 / 水瓶座 / 魚座

今日(2020/4/10)のホロは恋愛よ~さわやか?ドロドロ?

今、2020/4/10 15時でホロを作ると・・・

金星と火星の120度、月と海王星の120度。

トラインです。

どちらも良い角度。

これは恋愛で使えそうな配置ね♪

ロマンティックな配置。うふっ。

金星は双子座、火星は水瓶座にいて風のサイン。

軽やかにさわやかにライトに。

月は蠍座、海王星は魚座にいて水のサイン。

月の蠍は深く深くどこまでもどこまでも。

あなたを放さない。

風と水は相反するもの。

交わらない。

どちらを取るかは

あなた次第。

あなたはどちらの

恋愛がお好みですか?

水瓶座の火星と牡牛座の天王星は90度(スクエア)

かなり激しいエネルギーです。

取扱注意。

衝動的になったり

エキセントリックになったり

怒り爆発なんてことに

星を使わないように。

良いですか?もう一度言いますよ。

怒りに任せて衝動的にならないってことですよ。

なりやすいってことですよ。

それぞれの星を上手く使いましょうね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です