blog

ツイッター始めました~フォローよろしくお願いします。

ツイッターをいまさらながら始めました。

なにかを始めるのに『遅いはない』を信念に

始めました(笑)

なにをつぶやくか決めていません。

ブログの更新情報だけかもしれないですし

占い師の地味でフツーな生活ぶりを

露呈させてしまうかもしれません。

ブログのどうでも良い【独り言】は

減るかもしれません。

牡羊座のノリで思いつきで

つぶやくかもしれないです。

そして風星座でさらっとその場を

立ち去るかもしれません。

『SNSで発信を』と2週にわたり吠えてしまった手前も

あり、自らやってみようと思います。

夜中にふと思い立ち始めました。

『ピンときたことをパンんとやりましょう』と

言ってしまったこともあります。

これも自分のホロスコープ活性化の取り組みの

ひとつです。

人体実験ですね。

やってみないとわからないこと

沢山ありますからね。

YouTubeは本当にやってみて

良かったと思っています。

色々な発見があり楽しいです。

皆さんフォローよろしくお願いします。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です