blog / horoscope

来週の星の動き~2020年4月20~26日分

来週の星の動きです。

これは私が今週の星占いの配信が

遅くなってしまうので

罪悪感で書いているものです。

ただ特徴的な星の動きを

つらつら書いているだけですが

意外とアクセス数が多いです。

皆さんの役に立っているのかな?

■4月19日太陽牡牛座入り

※今週ですが書いておきます。

太陽牡羊座期間が終わりますね。

■4月23日牡牛座で新月

■4月26日冥王星逆行開始

 ※10天体順行が終わります。

■山羊座の木星、土星が重なっています(コンジャンクション)

※激しい~!

■牡牛座の太陽と天王星が重なります(コンジャンクション)

■牡牛座太陽、天王星と水瓶座の土星が90度(スクエア)

※こっちも激しい~!

■双子座の金星と水瓶座の火星が120度(トライン)

※こっちは良いね!

相変わらず来週の星の動きも激しいですね。

当たり前だった価値観がドンドン壊れていきますね。

来週のことを気にするより

今週で太陽牡羊座期間が終わりますので

牡羊座のエネルギーをしっかり使うことを

頑張ってくださいね♪

牡羊座期間は先のことより

目先のことに夢中になりましょう。

来週の星の動きを動きをしっかり使うために

今週のやるべき3つ↓を少しでもやっておいてくださいね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年4月14日 at 17:17

星の動きが激しいですね私はこれから見てまだコロナの混乱は続きそうだなあと思いますまさに色々壊されてる段階。

ウィルスの人選ばないので既得権益がある国会議員とかの立場を壊して欲しいです。

風の星座の星の 動きは穏やかなのでやっぱりテレワークかな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です