blog / horoscope / 冥王星

厳しい星の配置が続いていますね

ホロスコープは厳しい配置ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

明日はもう金曜日。

毎日があっという間に過ぎていきますね。

私は2月から始まっていたTスクエアが終わったせいもあり

気持ち的には落ち着いて過ごしています。

ちなみに毎日18:45からの小池都知事のYouTubeを

見るのが日課です。

小池知事ファンになりつつあります。

明日はなにも予定がないので

自分から何かを壊す(捨てる)か

新しいことを始めようかなと思っています。

と、言うのも・・・

4月19日(日)に太陽が牡牛座入り

そして4月23日(木)に牡牛座の新月があります。

ここも厳しい配置ですが

その次、5月7日(木)には蠍座で満月です。

蠍座=冥王星

破壊(死)と再生ですね。

冥王星の破壊は今の世の中の状況のように

自分では防ぎようがないものです。

冥王星に翻弄されないために

頑張らねば。

そのために明日は自分のホロスコープを

ゆっくり見ようと思っています。

年末のグレートコンジャンクション

(トリプルグレートコンジャンクション)まで

流動的ではっきりしない(決まらない・固まらない)かもしれませんが

その分、自分次第でいかようにも

動いていけます。

皆さんもホロスコープを活性化してみてくださいね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です