牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 冥王星 / 山羊座

冥王星のスクエアに感謝~今だけかも?今つらい牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方の参考になれば

日本だけでなく世界中が大混乱な状況ですが

私は意外と落ち着いています。

あまり不安ではない。

どうしてだろう?と考えたところ・・・

私は2017年~2019年くらいまで

冥王星の強烈なスクエア(90度)で

全てをすでに失っていたからです。

いまさらコロナウイルスで失うものがないのです。

冥王星のスクエア中に

仕事を辞め、家族を失い

一時はお金もスッカラカンに

なりました。

来月の家賃が払えないかも!って

恐怖におびえたりもしました。

かなり鬱状態でテレビや音楽などは刺激が強くて

受け入れることが出来ませんでした。

そのため今でも家にテレビはありません。

それでも今、普通に生活できていて

新しい仲間もできました。

なのでまた全てを失っても

きっとどうにかなるだろうと思ってしまうのです。

全てを失っても自分の身がありました。

頭と口でなんとかなりました。

自分の体さえあればなんとかなることが

この数年間で良くわかりました。

そういった意味では

一足早く全てを失わせてくれ

新しい価値観を与えてくれた

冥王星に感謝です。

ホロスコープのことを知ったのも

冥王星のスクエア中でした。

ホロスコープに出会わなければ

私はブログもYouTubeもやらなかったでしょう。

新しい仲間にも出会えなかったでしょう。

冥王星ありがとう!!

今、冥王星は私の太陽から6度離れています。

射程圏内を外れたので

こんなのんきなことをブログに

書けるような気もします。

4月26日から冥王星は逆行します。

今年の8月から11月まで再び射程圏内(5度以内)に

入ってきます。

再び私を脅してくる可能性が高いのです。

この4か月に何が起こってくるのかはわかりません。

逆行で近づくので過去の終わっていないことの

破壊と再生をさせられるのでしょう。

また過去に戻るのか・・・トホホ。

この期間、木星も私の太陽を刺激してきます。

8月は私にとって刺激がある時期なのは想像できますが

いったい何が起きるのかはわかりません。

ギャン泣きしたくない!

そのためにもコツコツと

ホロスコープを活性化させますよ。

今、冥王星のスクエア真っただ中の方も

5度を抜ければ私のように

のんきになれるときが来ますよ♪

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

2020年4月17日 at 10:49

冥王星のスクエアはいつ終わるのでしょうか?
そもそも山羊座はいつ軽くなれるのでしょうか?
何だか、山羊座ばかり冥王星だの土星だのいつまでもいつまでもきつい気がするのですが……。
山羊座に生まれた時点で人生を損しているような気がしてなりません。



    mika
    2020年4月17日 at 14:33

    山羊座さんはスクエアではなくコンジャンクション(重なっている)ですね。
    コンジャンクションはスクエアより活かしやすいですよ。
    意識的に使えると思います。
    得したと思えるように星を使えると良いですね。



chiho
2020年4月17日 at 14:08

コロナとスクエアが同時に来るとしっちゃかめっちゃかで。

早く楽になりたいです。

分かります鬱になるとテレビとか音楽がダメになるんですよね。

私はニュースは辛うじて見られるんですがそれ以外はダメで
父の口笛はもう 発狂しそうなほどのように響いて駄目です。



    mika
    2020年4月17日 at 14:35

    自粛中の今の時期を活かして
    しっかり休んでくださいね。
    お父様に口笛のことをどういう風に伝えようか?
    考えてみるのはアクションとして良いと思いますよ。



chiho にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です