blog / horoscope / 冥王星

2020年4月26日から冥王星が逆行を始めました~目を背けないで

2019年10月3日~2020年4月25日まで

順行をしていた冥王星が

2020年4月26日~10月3日まで逆行をします。

この逆行期間は順行期間の振り返りをする

期間となります。

2019年10月3日~2020年4月25日までのことを

振り返っていきます。

冥王星は破壊と再生。

10/3~4/25までにどれだけ破壊と再生をすることが

出来たかを振り返る期間です。

反省会ですね。

反省会をして修正できる期間です。

冥王星は見たくないものを

私たちに見せつけてきます。

見たくないものにしっかり目を向けて

破壊と再生を行ったかを振り返ります。

破壊し忘れているものがあれば

逆行期間に破壊して再生することが出来ます。

やり直せる時期です。

また冥王星は自分が気づかない深い心の底を

えぐって来ますから

昨年10月から見たくないと

逃げてしまって、目を背けてたものがあれば

再びそれを見せつけられる

出来事が起きるかもしれません。

私たちは、この逆行期間にしっかり見たくないものに

目を向けて破壊をして

しっかり再生していく必要があります。

そうすると再び冥王星が順行を始める

10/3からまた先に進んで行くことが出来ます。

ちゃんと輪になって再び回り始め

循環をしていきます。

私もまだまだ壊しきれていない

捨てきれていないものがあります。

この逆行期間をしっかり活かしていこうと思っています。

一緒に頑張りましょう♪

今週は内観に適している時期ですので

見たくないものに目を向けてみませんか。

冥王星の逆行を皮切りに

来月から続々と他の星も逆行をしていきます。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です