双子座 / horoscope / 蠍座

来週の星の動き~2020年5月4日~10日

来週の星の動きです。

5月5日ドラゴンヘッドが双子座に移動。

約1年半ぶりにドラゴンヘッドが移動します。

ドラゴンヘッドは天体と逆回りに動くので

蟹座から双子座に移動します。

ドラゴンヘッドの反対側、ドラゴンテイルは

山羊座から射手座に移動することになります。

風と火が強くなってきますね。

ドラゴンヘッドの移動で私たちが受ける

影響はまた後日詳しく書きます。

5月7日蠍座で満月。

蠍座=冥王星=生と死。

ここで私たちは何を思うかが

とても重要になってきます。

しっかり過去を振り返ったり

自分の心の深い部分を見ていくのが

大切になります。

GWですが自粛中でお家にいる方も

多いと思います。

イヤでも深いところと向き合わされてしまうでしょう。

今までは忙しいさでごまかせたり

旅行に行ってごまかしたりできたかもしれませんが

今年はそうはいかないと思います。

静かに落ち着いて過ごしたいですね。

そして翌週5月11日から星たちが続々と

逆行を始めていきます。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です