blog / 土星 / 水瓶座

【独り言】水瓶座土星の自粛

自粛中のひずみというか

ストレスなのか

あちらこちらで変な風潮が

出始めていますね。

自粛は水瓶座土星の仕業です。

私は月、ドラゴンヘッドが水瓶座にあるので

水瓶座土星が自粛したの良くわかります。

水瓶座は『命と経済どっち取るのよ!』と

人道的なことを盾にする傾向が

強いです。

そりゃ命でしょっ。って感じに

持っていくのが上手いです。

私も会社員時代よくこの手を使いました。

人としての正義を盾にして

会社に自分の考えを訴え

自分のやりたい方向に持って行っていました(笑)

だけど水瓶座は魔女狩りや犯人捜しはしないんです。

でも最近は魔女狩り、犯人捜しの風潮が

あちこちで起きていますよね。

水瓶座からすると

『そうじゃないんだけど・・・』ってなっちゃうんです。

命優先したけど、魔女狩りや犯人捜しをするつもりは

ないんだよね。ってなっちゃう。

ある一定数の人が理解してくれないのは

承知の上でのことなんだけど・・・

魔女狩り、犯人探しではない解決策を

やりたいんだけどって思っちゃう。

真意が伝わらないなぁと感じてしまう。

そして自分は変わり者だったことに気づく。

自分の言ったことの真意までわかってくれる人は

極わずかなことにいつも後から気づく。

なので水瓶座土星の真意とは少し違う方向に

今は行っていると私は感じています。

水瓶座土星は今ふにゃふにゃなので

どうせ固めることは出来ません。

さらに5月11日から逆行して力が弱まる。

自粛が緩和されることに

期待したいと私は思います。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です