blog / horoscope

来週の星の動き~2020年5月11日(月)~17日(日)少し蠍座の満月にも触れています

来週は星の動きがたくさんあります。

5月11日(月)土星逆行開始(9月29日まで)

5月12日(火)水星双子座入り(5月28日まで)

5月13日(水)火星魚座入り(6月27日まで)

5月13日(水)金星逆行開始(6月24日まで)

5月14日(木)木星逆行開始(9月13日まで)

5月14日(木)水瓶座で下弦の月

主な星の動きだけで6つもある!

星の動きが忙しい週ですね。

おととい5/5にドラゴンヘッドが双子に移動していますしね。

これだけ星が動けば当然空気感も変わってきます。

来週からの変化について行けるように

やっぱり今日の蠍座満月は大切です。

しっかり内観をして

見たくないことに目を向け

聞きたくないことに耳を傾けるように

しましょう。

そして自分の心を整理して

お願い事を書き

自分自身にしっかり落とし込みをしましょう。

今日の満月は火星座がありません。

※ASCが射手座だけど・・・

勢い(火星座)ではなく

私たち一人一人の本心を

じっくり見つめる方向に持って行きましょう。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪


Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です