blog / horoscope

ホロスコープはちょっとしたコツがわかれば自分に自信が持てますよ。

GW中はセッションをたくさんさせていただきました。

とてもありがたいことです。

今回セッションを受けてくださった方の中には

YouTubeを見てお申し込み下さった方も

いらっしゃいました。

とても嬉しかったです。

今回、初めてセッションを受けてくださった方たちに

特徴があります。

それは素晴らしいホロスコープなのに活かしきれていなくて

ご自身に自信を持てない方が多かったことです。

昨年セッションを受けてくださった方たちは

運が強いはずなのに最近どうも上手く行かないという理由での

お申し込みが多かったんです。

これホロスコープで説明が出来るんです。

昨年お申し込み下さった方は

ホロスコープが非常に使いやすい方たちで

人生がわかりと上手く行きやすい方たちだったんです。

ですが運行中(トランジット)の星の影響で

ドツボにはまっていました。

私が人生上手く行っていたのに冥王星のスクエアで

大変な目にあったのと同じようなパータンです。

GW中の方たちはそうではなく

ホロスコープを使うのにちょっとした

コツが必要な方たちでした。

中にはグランドトライン(幸運の大三角形)を持っている方が

いらっしゃいました。

グランドトラインってピンチを努力しないで

解決できるので、実力が付きにくいんですよね。

でもでもトランジットの星配置をしっかり理解したら

カイトが出来るので、実力もちゃんとつけられるんですよ。

少なくともトランジットの月を使えば

毎月カイトが出来るんです。

しかもその方は牡羊座に火星が入るとカイトが出来るので

今年は通常より長い期間カイトが出来ます。

他にも金星逆行期間生まれの方がいらしたり。

金星は2年に1度しか逆行せず

今年は5月13日から逆行するので

ナイスなタイミングでセッションを受けてくださり

逆行期間にすると良いアクションをお伝えすることが出来ました。。

タイミングって大切ですね。

金星は良い星なので思いっきり

使っていただきたいです。

GW中にセッションを受けてくださった方々が

自信を持って幸せな毎日を

過ごせるようになっていただきたいです。

ホロスコープのちょっとしたコツがわかるだけで

自信がつくようになりますよ。

あなたもホロスコープを見てみませんか?

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です