風の時代 / blog / horoscope

風の時代に移行するために一番大切なこと

風の時代に移行していくにあたり

自分を好きになることが一番大切です。

そして自分を一番大切にすることです。

自分を生きること。

この↑ドヤ感スゴイ!(笑)

これが出来ないと風の時代に移行するのは

難しいと思います。

何度もホロスコープ見ても

そう感じます。

風の時代は個です。

個が一番大事なんです。

自分を好きになる・・・これ難しいですよね。

私はわりと自分大好きなんですが・・・

牡羊座なもので・・・

それでも劣等感、コンプレックスあります。

自分を好きになるのって大変だし

難しいと思います。

でもホロスコープを知らなかった

数年前より格段に自分を受け入れることが

出来るようになりました。

そして変化も受け入れられるようになりました。

ホロスコープは自分を客観視できます。

そしてどう変わったら良いのか?ヒントをくれます。

背中を押してくれます。

今、世界は大きく変わっていっています。

地の時代から風の時代への移行しているからです。

人間として本当に大切なもの、豊かさの追求です。

自分にとって大切なもの。

自分にとっての豊かさをしっかり確認しないといけません。

そのためには自分を好きにならないと。

いま苦しい、辛い、しんどい方は

自分を好きになっていないからかもしれません。

好きになれなくても

まずは受け入れる。

現実をしっかり受け入れるところからでも

始めてみませんか?

コメント欄になんでも良いので書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です