牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 土星 / 山羊座

土星逆行で影響を受ける牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方

土星の逆行が始まりました。

水瓶座1度から山羊座25度まで戻ります。

今回の逆行の影響を特に強く受けるのは

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の

20~29度に太陽がある方です。

※他の天体でも影響はありますし

水瓶座さんも影響はあります。

土星は逆行しながら冥王星にドンドン近づいていき

冥王星に加勢をします。

土星の逆行が終了する9月29日頃には

土星と冥王星は3度ズレているだけになります。

ほぼコンジャンクション状態ですね。

この土星の影響を受ける方は

土星に負けないように

しっかり対応していくことが大切ですね。

どれだけ自分を壊して

新しい自分になって行く道を

模索していく期間ですね。

土星はある程度、自分で対処することが出来ます。

実際、私はいま月に土星がコンジャンクションしていますが

平気です。

ポジティブな気持ちで基盤、土台を作れています。

土星攻略を半年前からやっていたからだと思います。

皆さんもしっかり土星攻略してくださいね♪

コメント欄に感想書いていただけると嬉しいです。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です