太陽 / 牡牛座 / blog / horoscope / 木星 / 冥王星 / 山羊座

太陽、木星・冥王星トラインですよ!

なんか何日か前から『眠いなぁ~』と思っていたら

火星だけじゃなく月も魚座にいるのね。

こりゃ眠いはずだ。

でもなんかやりたくなる。。。

双子座の星と葛藤だね。

空気感が先週から変わったからね。

イヤイヤそれだけじゃない!

牡牛座の太陽と

山羊座の木星、冥王星が120度(トライン)!

良い角度を取っておりますよ!

現実的に確実に堅く変えていけますよ。

前から変えたいと思っていたことが

変えられますよ。

山羊座さんで停滞感ある方は使った方が良いですよ。

これこそ逆行を使う時でございますよ。

木星、冥王星の逆行を活かすとき。

もっと早くお伝えしておけばよかった(後悔)

遅くなってごめんなさい。

気づいていませんでした。(汗)

インスタに夢中になっておりました(言い訳)

今からでも遅くないです。

今まで変えたいけど変えられなかったことを

変えてみましょう。

お金面の見直しも良いですね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です