blog / horoscope

来週の星の動き~2020年5月25日(月)~31日(日)

来週の星の動きです。

◆5月29日水星は双子座から蟹座に移動。

◆5月30日乙女座で上弦の月。

星の移動は上記2つと少なめですが

星たちの角度は激しいです。

双子座にいる水星、金星と

魚座にいる海王星、火星のスクエアが

続々と起きます。

星の強さは

水星<金星<火星<海王星なので

魚座の方が強い。

山羊座の冥王と魚座の海王星はセクスタイルで

良い角度ではあるんだよね。

それと牡牛座の天王星と魚座の火星も良い角度。

社会天体(木星、土星、天王星、海王星、冥王星)だから

使うのは難しいところですね。

振り回されないようにしっかり

準備、対応をすることが大切ですね。

振り回さないためには

なりたい自分を明確にしなくてはいけないですね。

来週のやるべき○つも難しいところですね。

今週のやるべき2つはやっておいてくださいね。

しっかり地に足をつけておかないと

振り回されちゃいますからね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です