牡羊座 / blog / 獅子座 / horoscope / 8ハウス / 射手座 / 12ハウス

牡羊座、獅子座、射手座は6月28日までしっかり準備しましょうね

ホロスコープを見ると火星座(牡羊座、獅子座、射手座)に星がない。

火星座さんは”一見”静かにしていることでしょう。

いやいや火星座に星がないからと言って

静かにしていることが出来ないのが

牡羊座、獅子座、射手座です。

結果はまだ出ていないけど

なにかしらやっている人が多いことでしょう。

今のホロスコープは火星座に星がないから

結果が出なくても焦らなくてOKですよ。

外に出るのは火星が牡羊座に入る

6月28日を過ぎてからです。

いまは双子座に星が集まっているのと

水瓶座に土星があることは

火星座さんとって追い風です。

上手に使うことが出来ます。

これからの自分の基盤となることを

しっかり考えたり準備をしてください。

6月28日からやる気スイッチが入って

来年まで一気に駆け抜けることになります。

忙しくなりますよ。

いましっかり準備をしておかないと7月からは

忙しくて時間が取れなくなりそうです。

勉強、調べ物は今のうちに済ましてしまいましょう。

そんなことで牡羊座の私も例外なく

新しいことを始めています。

射手座の友達と夜な夜な準備を進めています。

私は双子座12ハウス、水瓶座8ハウスなので

12ハウス、8ハウスを使って準備をしています。

そんなことをやっていたりで

今週の星占いも遅くなってしまっている(汗)

牡羊座、獅子座、射手座の方は双子座と水瓶座が

自分のホロスコープのどこのハウスなのか確認して

そこを取り組んでくださいね。

手ごたえは夏から出てくることでしょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です