blog / horoscope

彼氏、彼女、友人との悩みをホロスコープで解決しませんか

家族、職場の人、友人、恋人との人間関係に悩んでいませんか?

人の悩みは人間関係が大半をしめていると言われています。

ホロスコープを読めなくても4エレメントさえわかれば

人間関係は解決しますよ。

火、地、風、水の4つさえわかれば

誰でも簡単にできます。

そして私はこの一週間は4エレメントを使った

オンラインレッスンを試験的にやっていました。

家族や友人のエレメント表を作って↓↓↓

みんなでどんな人か意見を交わしました。

上の表のご家族はママが潔癖症で不衛生なところが大嫌い。

そのためパパと娘さんだけでフィリピンへキャンプに行ったそうです。

射手座は海外大好きな火星座。

もう表のまんまですね!

みんな大爆笑です。

パパは『ママの言葉のキツさ(乙女座)と頑固さ(獅子座)を

受け入れられているのは俺の蟹座の月だ!』と納得されていました(笑)

私も家族の表を作って改めて気づいたことがありました。

エレメントがわかると自分のことがわかり

相手のこともわかるようになりますよ。

人間関係を客観的に観ることが出来ます。

エレメントごとの特性はまた今度詳しく書きますね。

※とりあえずザックリ火星座を貼っておきます↓↓↓

すでにエレメントの特性をご存知の方は

ノートなんかに表を作って

人間関係の悩みを解決してみてください。

こちらのサイトでホロスコープを作ってから

https://www.astro.com/horoscope/ja

表を作ってください。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です