双子座 / blog / horoscope / 射手座

2020年6月6日(日)射手座満月のこと

2020年6月6日(日)4:12に射手座で満月でした。

ご存知の方も多いと思いますが

半影月食の日でもありました。

なかなか強いエネルギーの満月ということです。

射手座⇔双子座の満月で

意味することは人間関係です。

たくさんの人との関わりと

自分自身との関りを考えるときです。

今週のやるべき〇つをやりませんでしたが

いまさらやるとするならば(笑)

『断捨離しましょう』です。

人間関係の断捨離ができなければ

クローゼットの中でも構いません。

あなたのクローゼットはこんな感じになっていませんか?

クローゼットや引き出しの中が

モノでギューギューになっていませんか?

捨てちゃいましょう!

捨てれば捨てるだけ良いですよ。

たくさんの星たちが逆行していることも

捨てることを促しています。

できれば6月21日の蟹座新月までが最適です。

蟹座新月は金環日食もあり

始まりのエネルギーが強いから

それまでに捨てちゃうのが望ましいです。

でもそこまでにできない方は

土星逆行終了の9月28日あたりまで引っ張っても

良いでしょう。

まだまだ間に合います。

色々なものをジャンジャン捨てましょう。

お片付けですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です