blog / horoscope

これからの星の動き

ここ最近は星の動きというよりも

星同士のアスペクトが色々ありましたね。

今日は魚座の海王星、火星、月と双子座の太陽が

恐ろしほどに角度悪い。

でも来週からは星の動きも活発になりますね。

◆6月18日(木)蟹座で水星逆行開始

◆6月21日(日)金環日食

◆6月21日(日)蟹座新月

◆6月21日(日)夏至

◆6月23日(火)魚座で海王星逆行開始

◆6月25日(木)双子座で金星順行開始

◆6月28日(日)火星牡羊座入り

◆7月2日(木)逆行中の土星が山羊座入り

◆7月5日(日)半影月食

◆7月5日(日)山羊座満月

これちょっと激しすぎませんか。

今年は星の動きがとても激しい年で

まだまだ変化は年末までつづきます。

8月には今年の本番スタートor総仕上げ的に

動いてる最中でしょう。

コロナだけではすまない変化が

私たちにやって来ますね。

私たち一人一人が声を上げ

動いて行くときが

もうすぐ始まります。

星のエネルギーは私たち全員に

平等に降ってきます。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です