blog / horoscope / 火星座 / 風星座 / 地星座 / 水星座

コメント返し~ちんあなごさんからの質問に4エレメントでお答えします。

久しぶりのコメント返しでございます。

ちんあなごさんからコメント欄に質問をいただきました。

コメント欄に詳細な出生情報(個人情報)を記載して

くださっているので、コメントは非表示にしています。

コメントの内容↓

いつも楽しく拝見させていただいております。前回の記事、私はギリギリ太陽乙女座なので確かに目立ちたくないのに……と当てはまるところがありました。
もしよろしければ、ブログのネタにしても構いませんので、ざっくりと性格や適職などを見ていただけないでしょうか

では最近私が『誰でも簡単ホロスコープ4エレメント』で教えている

エレメント表を使って見てみましょう。

ちんあなごさんのエレメント表です。

ホロスコープが読めない方でも

このエレメント表を見て、ちんあなごさんに

火星座(赤)がないことはわかりますよね。

太陽、月という超重要な天体はどちらも地星座(茶)です。

恋愛、お楽しみの金星は水星座(青)。

コミュニケーションの水星は風星座(黄)です。

地と水が多い女性的な方ですね。

ちんあなごさんは男性か女性かわかりません。

超重要な太陽、月が地星座なので

堅実で、わりと真面目なので

ストレスを抱えやすく

なんで俺(私)が・・・とグチは言うものの我慢強い。

お金には細かい(貯金している率高い)

リサーチ力は高く、ネット検索などは得意。

会社の上司に『接待に使えるお店を探して』と頼まれたら

しっかり表にまとめて渡すタイプ。

表を渡したあと役に立ったのか?気になって仕方がない。

恋人のあら捜しが得意で、ついきついこと言ってしまい

自己嫌悪になりやすい。

サポート力、女性性、本物志向などから

フートコーディネーター(栄養士さん)や

事務職なら人事・総務、営業事務や秘書的なことなど

誰かをサポートするお仕事が向いているでしょう。

学校の先生も向いている。

あまり好きではない仕事だとしても

堅実な会社でお金になる仕事だと

続けることができる方です。

ホロスコープで詳細に見ると

お仕事はオリジナリティを出し

しっかり成果をだすことができます。

将来的に結婚を望んでいるならば

仕事に没頭しすぎて婚期を逃さないように

意識してくださいね。

ちんあなごさんコメントありがとうございます。

ご参考になれば幸いです。

ちなみに私のエレメント表も貼っておきます。↓

土と水が全くありません(笑)

ちんあなごさんと真逆ですね。

このように4エレメントだけでも個性がハッキリ出て

おもしろいですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ちんあなご
2020年6月14日 at 15:42

ちんあなごです。
ホロスコープ見てくださりありがとうございました。
エレメントだけでもここまで個人差があるんですね。
たしかに……と納得する部分が多かったです。今後の参考にさせてください。
ありがとうございました



    mika
    2020年6月15日 at 12:26

    ホロスコープは性格を見たりもできますが
    より良い未来を創るためや
    なりたい自分になるために使うこともできますよ♪
    こちら↓の記事も読んでみてください。
    https://bit.ly/2MUJMqO



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です