YouTube / horoscope

YouTubeのコメントに返信しました。

最近はだるくてブログとYouTubeの更新をサボっています。

久しぶりにYouTubeを見たところ・・・

コメントが溜まっていました。

コメント書いてくださっていた方々、申し訳ございません。

先ほどコメント欄に返信を書きました。

コメントは励みになるので本当に嬉しいです♪

ありがとうございます!!!!!

今週末(6月21日(日))の新月は

重要な時なので

久しぶりにYouTubeで話そうかなと思っています。

それと各星座のことをダラダラ話すコーナーもやろうかなと

ぼんやり考えています。

只今迷走中です(笑)

私は牡羊座なので火星が牡羊座に入る6月28日頃からは

元気にあれやこれや始めるだろうなぁと思っています。

方向性も少し見え始めてくると嬉しいんだけどな。

今年はみんな大切なときだし

コツコツが大切だからブログもYouTubeも

コツコツやっていきます。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です