水星 / 蟹座 / blog / horoscope

2020年6月18日(木)水星が蟹座で逆行を始めました~愛です

2020年6月18日(木)に水星が蟹座で逆行を始めました。

今はまだ逆行が始まったばかりで水星の動きが鈍いです。

来週半ばくらいから水星逆行のエネルギーが出てくるでしょう。

蟹座は愛、優しさ、家族、身近な場所、安心できる場所。

蟹座で水星が逆行する期間は

誰を愛したいか?誰に優しくしたいか?

誰と安心できる場所を作りたいか?の見直しをする期間です。

蟹座の真向いの山羊座に逆行中の冥王星がいます。

これは目を背けずしっかり見直して

根底からひっくり返しなさいと言っています。

山羊座の冥王星が強い今年は

何事も根底からひっくり返すことを

させようとしてきます。

ハウスがわかる方は蟹座のハウスを見るとより

見直した方が良い愛する場所がわかりますよ。

蟹座は無謀にガンガン突き進むことが出来る星座なので

この力を使って『えいっ』とちゃぶ台ひっくり返すことが

やりやすと思いますよ。

来週には海王星も逆行してきます。

見直しさせられる感がさらに強まります。

秋までにどれだけひっくり返せるかですね。

水星は7月12日に順行に戻ります。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

2020年6月23日 at 17:20

こんにちは。いつも楽しみにしています。
私は蟹座8ハウスです。
例えば何をひっくり返したらよいでしょうか?
教えていただけると助かります。
あと水星逆行と体調不良は何か関係がありますか?



    mika
    2020年6月27日 at 16:57

    ちさん
    ごめんなさい。コメントを見落としていました。
    蟹座さんも8ハウスも近い人との関係ですね。
    でも今は全員が人との関わり方がひっくり返る時です(笑)
    水星はそんなに強い星ではないので体調不良になるのは珍しいことだと思います。
    他に要因があるかもしれませんね。



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です