/ 金星 / blog / 火星 / horoscope

星の使い方について

私のブログやYouTubeを見て

『星の使い方を知りたい』とセッションを

受けてくださった方が

先週2名いらっしゃいしました。

お二人に共通していることは

占星術を習いに行ったことがあるのに

星を使えていないことです。

星の使い方はいたって簡単で

意識するだけ!

そして以下↓↓の3つのことをしっかり

理解すればバッチリ!ですよ。

1.4エレメント(火・地・風・水)

2.12サイン(星座)

3.10天体

※できれば3区分(活動宮、柔軟宮、固定宮)も

この上の3つを理解できない状態でアスペクトなど

次のステップに行ってしまうと

ホロスコープはむずかしぃぃぃーーーー!!

ムリーーーー!となってしまいます。

最初からチャート(円盤)を読もうとしないことが秘訣ですね。

極論、上の3つをしっかり理解すれば

アスペクトを習わなくても良いかもしれません。

星の使い方の簡単な方法は

まず金星と火星をセットで使うことを実践することです。

その時に月の同意も取る必要があります。

これを日常で行えば星の使い方が

体感としてわかってきます。

今、このブログを読んでくださっている

あなたは火星の力を使って

ネットで検索し、私のブログにたどり着き

読んでいるんですよ。

ちゃんと火星を使っているんです。

私の場合を例にあげると・・・

私は最近二人の方に4エレメントのレッスンを

試験的にやっていて

とても喜んでいただいています。

喜んでもらえるならば

ちゃんとメニュー化して正式にレッスンやりたいなと思います。

この『レッスンやりたい』が金星の欲求です。

しかし!

『ブログに告知ページを作らなきゃ』

『レッスン費用の決済方法を作らないと』

『お客さんが来てくれなかったどうしよう』と、

不安や面倒くささが次から次へと出てきます。

金星のレッスンやりたいという欲求に対して

月が反対をしてくるので

火星が動かない状態です(笑)

私の月は固定宮なので頑固者。

この月を納得させたときに

いよいよ火星が動きレッスンをするための準備を始めます。

このブログにレッスン告知が掲載されたら

『mikaの月が同意して金星の欲求を

火星が行動に移したんだな』と思ってくださいね。

金星、火星の使い方イメージつきましたか?

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です