blog / horoscope / 木星 / 土星 / 冥王星

山羊座で木星と冥王星のコンジャンクション

木星と土星がくっついてるぅぅぅ~。

今年2回目ですね。

今回は逆行中での木星、土星のコンジャンクション。

たくさんの占星術師の方が

この件に関してお話をしてくれていると思います。

さぁなにが起こってくるのでしょうか。

今年は想定外なことだらけになる星の配置。

山羊座だしね。

もう何が起きてもおかしくない。

必要以上に恐れず日々を過ごす。

自分の欲求に正直に生きるしかない。

日々の生活を送るしかない。

そしてなにか起きたときは

慌てず一旦それを受け入れてから

また自分の欲求に正直になって生活をする。

たくさんの星が逆行しているけど

私たちの時計は今も進んでいます。

過去は変えられません。

でも過去のやり直しは出来ます。

明日、土星も山羊座に入ります。

私はこれからスーパーへ買い物に行き

読書をする予定。

通常運行です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です