牡羊座 / YouTube / 牡牛座 / 蟹座 / blog / 獅子座 / horoscope / 乙女座 / 火星座 / 蠍座 / 射手座 / 地星座 / 山羊座 / 水星座 / 魚座

火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の口クセ~魚座さんへは言葉の暴力です

火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の口癖・・・

『まだやっていないの?』

『なんでやらないの?』

『やるだけじゃ~ん』

『せっかくアドバイスしたのにやらないよね?』

これらの言葉を

地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)と

水星座(蟹座、蠍座、射手座)に向かって

無神経かつ乱暴に

言い放つの火星座の悪いところ。

火星座からすると当たり前のことで

無神経に言っている自覚がない

魚座さんを傷つけている自覚がないから

タチが悪い。

まぁそんな言葉を言っている火星座に対して

蠍座は『ふんっ。バッカじゃないの』って思われていることに

気づかない幸せな火星座。

だからいつまでたっても治らない。

わたし太陽牡羊座の火星座です。

私も昔やっていました。

猛省しています。

ホロスコープを知ってからは気をつけています。

管理職時代にホロスコープを知っていれば

・上司のだまし方

・同僚の巻き込み方

・部下への指示の出し方

をもっと上手くできたなぁと思います。

声のかけ方は星座によって違います。

相手を動かすための言葉は違うんですよ。

まずは今日から魚座さんに言うのをやめるところから

始めましょう。

魚座さんにとって火星座の

『なんでやらないの?』は言葉の暴力です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です