木星 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

子ヤギちゃんの気持ち~家から飛び出したよ

千葉県で生後5か月の子ヤギが逃げ出し

高さ20mの壁にいるそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5efddf5c406e6ffb819c75c115bacc02faa110bb

山羊のいる真下は電車が走っており

捕獲が難航している。

すでに逃げ出して1か月以上たっているそうです。

子ヤギちゃんは帰りたくないのかも?と

思ってしまう。

野生の山羊って

ビックリするような崖っぷちにいるよね。

逃げ出した子ヤギは

あそこにいるの楽しいのかも?

家(枠)から飛び出したかったのかもよ。

壁から落ちて電車にぶつかる危険性は

あるかもしれないけど・・・

放っておいたらと思う。

山羊座の皆さんも枠から飛び出してみては

いかがでしょうか。

木星、土星、冥王星が助けてくれますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です