太陽 / / 双子座 / blog / 獅子座 / horoscope

理想のホロスコープ

皆さん理想のホロスコープってありますか?

先日ホロスコープの仲間達と

一番なりたくない太陽と月の組み合わせはなにか?

シャレで話しました。

全員一致でその組み合わせ決まりましたよ。

このなりたくない組み合わせは内緒です。

今日は前向きに

なりたい太陽と月の組み合わせはなにか?

これは人それぞれ違うと思います。

恐らく自分のコンプレックスなんかを

埋めようとするから。

うらやましいと思うものは人それぞれ違うからね。

私は獅子座がうらやましい。

やっぱり獅子座って華がある。

人は寄ってくるけど、自分の好き嫌いで

つき合う人を決めることができる。

流されない。

周りの人たちがご機嫌を取ってくれる。

私の月は水瓶座なので頑固というか

固執してしまうところがあります。

月は双子座の柔軟なカンジが良いかな。

一旦受け入れる性質が欲しいな。

と、いうことで私がなりたい

太陽と月の組み合わせは

太陽獅子座、月双子座に

今日のところは決定!

まぁ自分のホロスコープは変えられないから

こんなこと考えても無意味なんだけど。

そんなこと考えるより

自分のホロスコープを有効活用することを

考えたほうが良いですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

めみ
2020年7月15日 at 17:10

私も獅子座さんに憧れます♡
今好きな人も獅子座さんです♡♡
その人は華やかで魅力的な人です。
でも月星座が地味目な星座で、同じく地味目な星座の私と考え方がぴったり合います。
多角的に相性もみることができて、星って面白いですよね☆



    mika
    2020年7月17日 at 23:23

    12星座、10天体、12ハウスの組み合わせからなる
    ホロスコープはとても面白いですね。
    自由な発想でホロスコープを楽しんでくださいね!(^^)!



めみ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です