blog / 独り言

【独り言】ワクチンについてぼんやり思うこと

今、世界中の多くの人たちが待ち望んでいることは

コロナのワクチンではないでしょうか。

『インフルエンザのようなワクチンが

コロナでも出来たら・・・』と

そんな声は耳にしますよね。

※ワクチン接種の賛否の議論はちょっと横に置いておいて。

ホロスコープ的には

今は想像できないことが起きるとき。

なにが起こるかわからないとき。

コロナのワクチンも想像しているものと

全然違うものになったり

ワクチンの概念がそのものが変わっても

驚かないなぁとぼんやり思ったりしています。

周りからの影響に振り回されない

翻弄されないためにも

今日の新月で自分の価値をしっかり意識することは

大切だと思います。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です