blog / horoscope / 乙女座

太陽乙女座期間は人の目が気になる

乙女座は人の目が気になります。

それは自分の立ち位置を決めるためです。

周りの人を観察して自分がどの位置にいるのか?

目立っていないか?を気にして

平均的な位置に自分を置こうとします。

”自分なり”の普通、常識から逸脱することを嫌います。

そうするこで周りから色々言われないようにします。

それゆえに『普通は~』『みんなは~』が口癖です。

太陽乙女座期間の今は乙女座ではない方たちも

人の目が気になる時期かもしれませんね。

もしくは『みんな頑張っているから私も頑張んなきゃっ』

『みんなに追いつかなきゃっ』って焦ったり

『置いていかれるかも』と不安になりがち。

ですが世間を見てください。

安倍さんが辞任されますが

『もっと続けて欲しい!』『残念!』や

『無責任だ!』『逃げ出すのか!』と安倍さんに対することより

世間の関心は『次の首相は誰になる?』なんですよ。

世の中ってそんなものです。

次に誰が首相になるかで自分の生活はどう変わるのか?

こっちの方が気になるんです。

当然ながらみんな自分のことに一番関心があるのです。

私たちが思っているほど周りの人は他人に関心がないんです。

なのであまり周りを気にする必要はないと言うことです。

一国の首相が辞めてもそれよりも自分の生活の方が

みんな大事なんです。

周りの目を気にしてストレスを溜めて疲れちゃうのは

もったいないですよ。

乙女座さんは分析上手です。

この力を上手に使うことを

意識して過ごすと良いでしょう。

そして風の時代は『普通』がなくなります。

少しずつ今から人の目を気にしない練習を

してみてはいかがでしょうか。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です