牡羊座 / 蟹座 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 土星 / 山羊座

Tスクエアができていますね

牡羊座火星、蟹座金星、山羊座土星で

T スクエアが出来ていますね。

救いは乙女座水星と山羊座土星のトライン(120度)です。

良い感じで集中できる力として使えます。

先日、記事にした断捨離されましたか?

断捨離サクサク進むでしょう。

断捨離おすすめ期間は今日9月5日までですよ。

断捨離だけではなく

なにかやりたいこと、終わらせてしまいたいことがあれば

星の力を借りて集中してみるといいですね。

絵を描く、本を読む、迷走してみる

なんでもOKです。

有意義な週末をお過ごしください。

そして台風が近づいている方は

お気をつけください。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です