牡羊座 / 双子座 / 蟹座 / blog / 獅子座 / 火星 / horoscope / 乙女座 / 木星 / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

2020年9月:星の動きまとめ~激動はまだまだ続きますね

昨日2020年9月6日(日)に

水星は乙女座から天秤座へ移動。

金星は蟹座から獅子座へ移動しました。

9月は星の動きが激しいですね。

今月の星の動きをまとめました。

◆9月2日(水):魚座満月

◆9月6日(日):水星天秤座へ

◆9月6日(日):金星獅子座へ

◆9月10日(木):牡羊座火星逆行開始

◆9月10日(木):双子座下弦の月

◆9月13日(日):山羊座木星順行開始

◆9月17日(木):乙女座新月

◆9月22日(火):太陽天秤座へ(秋分の日)

◆9月24日(木):山羊座上弦の月

◆9月27日(日):水星蠍座へ

◆9月29日(火):山羊座土星順行開始

※9月30日(水)牡羊座火星と山羊座土星がスクエア(90度)になるよ。

これだけ星が動くんですから

影響を受けない人はいないですね。

※ちなみに私は今年2回目のTスクエアができています。

激動の2020年はまだまだ続きます。

地の時代から風の時代へ。

今はまだまだ準備期間です。

序章です。

この激動を通して古いもの、いらないものを

壊していくときです。

風の時代に対応していくために。

幸せな未来のために。

溢れる情報の中から自分なりの答えを導く練習です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です