牡羊座 / 太陽 / / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 山羊座 / 12ハウス

『活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の皆さん死なないでー』読者さんから嬉しいご報告

以前、コメント欄にご質問をいただき

コメントをお返しした方から

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方へ

励ましのメッセージをいただきました。

こちら↓以前いただいた質問です。

今回いただいた嬉しいご報告↓↓

牡羊座に太陽金星土星キロンヘッドがオーバーロードしてる牡羊ギッシュな私なのに、以前mikaさんに「蟹座が強い」と言われ、自分は感情的な性格だったんだ……!!と、初老に差し掛かった今頃気付いたコチコチです。

その後自分の感情を整理したら、コチコチならぬ「ネチネチ」な自分を沢山見つけて、笑っちゃいました。
そうか、蟹座特有のゴシップ好きが高じて、占いが好きだったのかも??
なんて下らない人物なんだ私は……と思ったら、やっと人に「趣味は占い」と言えるようになりました。(隠してたけど、なぜか急に普通に言えた)
そして周りの人の運勢を見てあげると、皆んな目を輝かせて喜んでくれました。
今まで12ハウスだらけで謎の人物だった私だけど、親切なお節介オバさんだったのだと、周りも分かってくれたようです。
私と周りを隔てていた、12ハウスの壁が占いで融解していきました。

コロナの自粛のお陰で、12ハウスに天体が多い私は、絶賛引きこもれる今の社会は居心地良すぎなのもある。
なんなら外に出て、働けたりしてます。(マスクで顔を覆えるのは、人見知りには楽なんですよね〜)

「牡羊座が辛い」のキーワードで、mi kaさんに辿り着いた方が多いようなので、同じく数年苦しかった私の脱出例を挙げてみました。

自分の中の違う人物を意識したら、サナギを脱ぎ捨てるように変われました。
(それもモノマネが上手い蟹座だから?)
ここ数年、変な老けた顔をしてたのですが、最近鏡を見たら元の童顔に戻ってました。

もう初老なので「どうせ、そのうち死ぬし。やれる事は本当に少ない」と思ったのもあります。
追い込まれた牡羊座は、火星の力も借りて燃えまくってます。
人生最後に資格(3室月だから?)も取ろうと勉強をし出し、仕事もダブルならぬトリプルワークを始めて、活動宮多いので猛然と突き進んでます。
(なんと夜中に工場で働いたりしました。かなり自分をかなぐり捨てて、飛び込んだ工場のベルトコンベア仕事。そこで出会った方々から、色んな意味で自分の立ち位置を確認しました)

もう何も怖くない(今のところ)

活動宮の皆さん、死なないでー

コチコチさんが一気に好転したのは

太陽牡羊座が持っている『素直さ』にスイッチが入ったことです。

牡羊座は12星座で最初です。

とにかく前に進まないといけない宿命。

そこに山があろうが川があろうが進まないと

牡牛座以降の星座が止まってしまう。

この進む力は『素直さ』から来ているもの。

この素直さを発動させるために他の天体が

牡羊座の太陽をサポートした結果です。

本当に素晴らしい。私は嬉しいです♪

使い方に悩まれることも多い

12ハウスも見事に使われました。

そして扱い方が難しい蟹座の月を

見事に理解されています。

コチコチさんのようにちょっとしたヒントがあれば

自分のホロスコープを理解し

星を使えるようになります。

現実を一気に変えられました。

活動宮の皆さん、死なないでー』のメッセージは

とても心強いですね。

私の太陽は山羊座冥王星がスクエアで最接近中

山羊座木星とTスクエア中と

しんどい時ですが、コチコチさんのメッセージに

励まされました。

ありがとうございます。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です