風の時代 / blog / horoscope / 天王星

東証システム障害

今、ニュース見てびっくりというか

笑ってしまったというか・・・

汚い言葉を使うなら

マジでウケるwwww

東証、システム障害で謝罪 詳細な経緯説明、当面は「人的監視」で対応https://news.yahoo.co.jp/articles/062c9b8595b8ab73130b810174fd594d078e07b1

星ってスゴイですね。

この件に関して

ホロスコープ的にや

元システム屋としての見解は色々ありますが

まずは自分ですよ。

振り回されない。

自分のお金(資産)をしっかり見る。

手元にお金(資産)がいくらあるのか?

手元とはお財布の中

もしくはお家の中にある

自分の意志ですぐに使えるお金ですよ。

ローンが残っているお家や

マンションはあなたのもではありません。

※これ勘違いしている方多いです。

手元にお金があるとわりとなんとも思わず

星の通りね♪くらいで済みます。

振り回されません。

しかも今日の午後に多めのお金を動かしたので

余計なんとも感じないです。

これから金融システムは大変革を迎えるでしょうし

私たちのお金に対する価値観も

大きく変わることでしょう。

受け入れることと受け入れないこと。

水瓶座風の時代に連れていくことと

連れて行かないこと。

大事です。

水瓶座と牡牛座の天王星は角度悪いから

風の時代に入っても変化は続きます。

またこの手の大規模システム障害は正しい情報を

出さないことが多いです。

恐らく今のところシステム障害の

本当の原因はわかっていないと思います。

なので対処療法で明日システムを動かすかどうか

考えているのでしょう。

これから出てくる情報に惑わされないこと。

今は大変革期なのですから

様々なことが起こって当然。

太陽火星座の私はこんな障害や

パニックが起こると不謹慎だけど

ワクワクしてしまう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です