YouTube / 牡牛座 / blog / 獅子座 / horoscope / 蠍座 / 水瓶座

ブラック固定宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)~○○するべき!に注意

不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)の方は

誰かに対して

『○○するべき!』と言いがちです。

これ言っちゃったときは

悪い固定宮が出ている時です。

ブラック不動宮です(笑)

これは不動宮の方は型にはめようとする性質を

持っていて

それが悪い方向に発動してしまっているのです。

不動宮の方と他の方は

型が違います。

そこをわかってあげて。

『○○するべき!』って言葉が出ちゃったときは

相手のことを思ってと言うよりは

自分の型にはまらないことに

イライラしている証です。

不動宮の方は発言に影響力があるので

言われた方は押し黙ってしまいます。

相手にプレッシャーをかけてしまいます。

本来、不動宮の方は

これ!と決めたことをトコトン突き詰め

素晴らしい発見をし

相手に伝えることができるのです。

ブラック固定宮を発動しそうになったら

まずは自分のためにトコトンそのことについて

考えてみてください。

そうすると素晴らしい発見ができ

相手に素晴らしいことを伝えることができますよ。

『おおぅ~さすが!』と相手をうならせることが

できます。

天使の不動宮へ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です