牡羊座 / YouTube / blog / horoscope

牡羊座の正義感とリーダーシップ

牡羊座さんの性質をネットで検索すると

必ずと言っていいほど出てくるのが

『正義感』『リーダーシップ』です。

この言葉にピンとこない

牡羊座の方がたくさんいるのではないでしょうか?

『正義感って言われても・・・』

『大抵の人は多少正義感あるでしょ』

『私は周りの人と同じくらいの正義感しか持っていない』

『周りと比較して正義感が特別強いと感じない』

こんな風におもっていませんか?

この『正義感』の前に

『自分なりの』って言葉をつけてみてください。

『自分なりの正義感』

しっくりきませんか?

牡羊座さんは『自分なりの正義感』を持っているのです。

そして矢面に立つのが平気です。

なので上司にも自分なりの正義感で

臆せず物が言えます。

これが牡羊座が正義感と言われることです。

そしてリーダーシップ。

これに関して

牡羊座さんは

みんなをまとめ上げる

リーダーシップはないです(笑)

仕事を仲間と協力してやるのは

面倒と感じやすいです。

周りから指図されたり

ぐちゃぐちゃ言われず

一人・アウトロー・一匹オオカミで

仕事をするのに向いています。

先ほどの自分なりの正義感で

上司や周りの人に物を言い

ドンドン突き進む力があります。

そして誰もやっていなかったことを

やり遂げるのが牡羊座です。

それを周りの人に

『こうやればできるよ』と

伝え、教えていくのが牡羊座の

リーダーシップです。

先陣を切るです。

牡羊座は常に最前線にいるのです。

そして後ろの人たちに

伝え、教えていけたとき

牡羊座の正義感とリーダーシップが使えた時です。

これが牡羊座さんの成功法則です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です