YouTube / blog / horoscope / 12ハウス

生配信12ハウスradio始めます

以前、1度やったのですが

これから不定期で生配信やります。

題して『12ハウスradio』

私は12ハウスに天体が3つ入っていて

とても強いです。

ブログ・YouTubeを始めたのは

12ハウスを活性化するため。

最近では12ハウスをさらに強化するために

YouTubeで顔をあまり出さないようにし

短い時間で話を切り上げていました。

そしてこれからはラジオ風?に

長めに話をすることも

追加していきます。

12ハウスは

全てを受け入れます。

全てを許します。

全てを癒します。

隠れた部屋。

秘密の部屋。

人のドロドロも扱います。

そして死んでいき、次の1ハウス(新生)へ繋げていく。

これが12ハウスです。

なんでもありで、そして生まれ変わる。

そんなYouTube配信にします。

なので、内容はホロスコープだけではなく

愚痴やときには悪口(笑)なんかも。

制限なく私が話したいことを

ダラダラただ話す。

夜に不安で気持ちの持って行き場がない方にも

気をまぎらわせるために聞いていただけると

嬉しいです♪

そんなYouTubeにしようと考えています。

生配信中にタイミングがあった方は

コメントくだされば質問に答えます。

昨日書いた記事ですが

どこまでの範囲でお答えするか考えた結果

生配信中は全て答えようとの結論に達しました。

生配信中の質問には

どこまでも出していくつもりです。

制限をしないつもりです。

不定期で突然始める配信なので

タイミングが合わないかもしれませんが。

今夜2020年10月10日から始めます。

一人さみしく話をしていると思うので

タイミング合った方は是非遊びにきてください。。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

第一回目終了しました。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です