YouTube / 水星 / blog / horoscope

水星がゆっくり~2020年10月14日水星逆行開始

蠍座にいる水星の動きが鈍くなってきています。

ゆっくりな動きになっています。

それは明日(2020年10月14日)から

水星が逆行をするためです。

逆行になっても少しの間、動きはゆっくりです。

水星がスイスイ逆行していくのは

来週(2020年10月19日月曜日)からと

思っておけばよいでしょう。

水星の動きがゆっくりな時は

頭がぼんやりしたり、思考が鈍ってしまう。

言葉が思うように出てこなくなったり。

また蠍座に水星がいるので

自分の心の奥深くに

どっぷりはまり込んでしまって

出てこれなくなったり。

そうなってしまったら水星のせいです(笑)

10月17日(土)は天秤座で新月です。

週明けは新月後、水星も動き出しざわついてきそうですね。

水星逆行期間に生まれている方は

ご自身の深層心理と思考を一致させやすい時期に

入ります。

水星逆行期間は通信や交通に影響が出る言われます。

これはよくあることです。

私が気になるのは

天秤座の新月が激しい空模様ということです。

自分の安心を守るか、攻めに出るか。

はたまたもめるか。

風の時代に向けて通らなければいけない道ですね。

天秤座の新月はまた後日書きます。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です