風の時代 / 太陽 / / blog / horoscope / 天秤座

2020年10月17日(土)天秤座新月~変化へのスタート

2020年10月17日(土)04:31

天秤座の新月がやって来ますね。

この日のホロスコープはすごい。

変化が始まるスタートですね。

自分と関わる人が変わったり。

復活するご縁もあると思う。

自分自身の肩書が変わったり

立場や役割が変わったり。

すぐに変わらなくても

自分自身の中で方向性が変わったり

目指す方向に気づいたり。

なにかしらの変化はあるでしょう。

蠍座にいる水星から自分の本心を

上手く引き出せると良いですね。

私自身、12ハウスradioを始めましたし。

その前から音声配信を毎日投稿したり。

これ結構怖いんですよ。

でもやってみないとわからない。

深く考えない力も時には必要だと思います。

一歩踏み出したりするためにはね。

世の中も変わっていきますが

私たちも変わっていくことを

促されるのが

天秤座満月です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です