牡羊座 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 山羊座

2020年10月19日木星と火星のスクエアですね。

今日(2020年10月19日)は牡羊座の火星と山羊座の木星が

タイトなスクエア(90度)ですね。

スクエアは凶角と言われています。

が、私は木星の場合は

そんなにひどくないと思っています。

さらにスクエアは人生において必要な角度です。

木星がスクエアになると

『ざわつく』『混乱する』など色々ありますが

大事にはならないことが多いです。

木星がくれるものを受け取るのが

火星はちょっと苦手です。

遠慮せず受け取ることを意識することは

大切です。

自分に合わないと感じても

とりあえず貰ってみましょう。

受け取りましょう。

そして牡羊座の火星は逆行中。

これは過去の仕事との関わり方

人との関わり方の見直しに使うと良いですね。

そして修正したり、復活させたりする。

その答えはクリスマス頃に出てくる方が

多くいらっしゃるかもしれませんね。

いずれにしても受けとることを

意識していきたいときですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です