YouTube / 蟹座 / blog / horoscope / 火星座 / 蠍座 / 風星座 / 地星座 / 水星座 / 魚座

『地雷踏む』は水星座(蟹座、蠍座、魚座)の感覚

昨夜の12ハウスradioで

蠍座の方から『地雷踏んでいないかヒヤヒヤする』的な

言葉をチャット欄に書き込んでいただきました。

風星座超強め、水星座全くない私は

瞬時に『その感覚は水星座の感覚だ!』と

感じました。

火星座、風星座強めの人は『地雷踏んだらどうしよう』なんて

感覚を持っていません。

チャットに参加してくださっていた獅子座の方も

やはりその感覚を持っていないと。

あとから周りの人から言われたり、周りの空気から

感じ取るくらいとのことでした。

水星座の方は感情が豊かなので

その分、周りからの発言に心を傷つけられてしまう。

だから人の心の痛みがわかり

人を傷つけたくない思いが強いため

『地雷踏んでいないか?』気になってしまうのだと感じます。

そもそも『地雷踏む』という言葉は

最近よく耳にするようになりましたよね。

世の中がギスギスして感情豊かな方たちが

生きにくい、生きずらくなっているのでしょう。

水星座の皆さん!

火星座(牡羊座、獅子座、射手座)と

風星座(双子座、天秤座、水瓶座)は

地雷を持っていないので

気にしないで接してくださいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です