太陽 / / 水星 / 蟹座 / 金星 / blog / 土星 / 冥王星 / 山羊座

小林麻耶さんは蟹座さん

ネットのニュースで小林麻耶さんのことが

載っていました。

元TBSのフリーアナウンサー小林麻耶が12日放送のTBS系「グッとラック!」を欠席し、自身のYouTubeで番組側から降板を言い渡されたと語っている件で、小林の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、現在対応を協議しているとした。

私はテレビを持っていないので

グットラックという番組を見たことはないですが

小林さんのことは知っています。

ネット上では小林さんに対する様々な意見が出ているけど・・・

だって『小林さんは蟹座さんだも~ん』と

私は感じます。

蟹座の性質を知っていれば小林さんのことを理解できます。

蟹座さんだから妹さんのことがとても大切。

姪っ子さんや甥っ子さんのケアをするのが

とっても大好き。

生きがいと感じているかもしれません。

感情を大切にする水星座の中で

活動宮である蟹座さんは

感情の起伏が激しく表面に出されることがあります。

小林さんは蟹座27度の太陽なので

山羊座の土星が真正面にきて睨みをきかせています。

今後、山羊座の冥王星もやってきます。

山羊座の土星と握手する絶好の機会を迎えています。

このチャンスを小林さんには是非活かして欲しい。

このチャンスを逃すのもったいないと感じてしまいます。

私の母は太陽、水星、金星が蟹座、月魚座で

個人天体5つ中4つが水星座の

大洪水を起こしている人です(笑)

小林さんに私の母を会わせたいです。

私の母は土星期を少し超えていますけどね。

心の振れ幅が大きい蟹座の小林さんには

くれぐれも心を壊されないようにしていただきたいです。

みんながホロスコープのことを知れば

余計ないざこざはおこらないのに・・・

ネットであれこれ言っている方たちは

蟹座さんへの伝え方をわかっていないよ。

悲しい。

YouTube12ハウスradioでもお話ししています。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です