牡羊座 / 蟹座 / blog / 獅子座 / 火星 / horoscope / 天秤座 / 射手座 / 山羊座

牡羊座の火星が順行していました

牡羊座の火星が順行になったていましたね。

これは活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方は

影響を受けると思います。

また火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の方たちも。

前回火星が牡羊座で順行していた期間は

2020年6月28日~9月10日までです。

この期間、皆さんはどんな影響を受けたのか?

振り返ってみてください。

太陽牡羊座の私はとても影響を受けました。

7月の上旬はイライラしていました。

その後、私の牡羊座の太陽と火星が

コンジャンクション(重なる)したあたりから

私のやる気が一気に落ちました。

私の太陽が火星に燃えつくされている感覚で

怒りとか衝動ではなく

だるい、やる気がない

しかしそんな中、何十年かぶりに獅子座の弟と

大喧嘩をしました。

弟とケンカをするなんて

小学生以来ではないか?と思います。

私は弟のことがものすごく頭に来まして。

弟も私に対して相当頭にきたと思います。

クライアント様の中には

自転車で転んでしまい

救急車で運ばれた方や

脳溢血を起こし病院に運ばれたなど

結構、激しいことが起こった時でした。

幸い皆さん大事には至らなくて良かったです。

そんなことを引き起こした火星が

またまた順行に入りますから

要注意期間です。

私は12ハウスradioであまり過激にならないように

注意しないといけないと思っています。

また牡羊座の火星と山羊座の冥王星が

スクエア(90度)になっていきます。

これは世の中がもめる配置ですね。

私はこちらの方が心配です。

今でさえ世の中がギスギスしているのに

もめるなんて・・・

でも起こるものは起きます。

その時に慌てず立ち止まり

自分はなにをすれば良いのか?

軌道修正をする必要があるのか?

冷静に考え対処すれば良いだけです。

火星は2021年1月7日に牡牛座へ移動します。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です