太陽 / 水星 / blog / horoscope / 射手座

射手座に水星が入りました~太陽が山羊座に入る前に

2020年12月2日射手座に水星が入りましたね。

太陽は一足早く11月22日に射手座に入っています。

金星は蠍座にいるものの

これでグッと射手座感が強まります。

射手座は理想が大切。

まだ見ぬ世界へ向かって行こうとする。

依存、束縛を嫌い自由を求めます。

壁、枠、境界線を越えてどこまでも

遠くへ。

レールの上に乗る、延長線上という考えを持っていません。

矢のごとく遠くへビューンと行きたい。

それが射手座です。

水星が射手座に入ったことで理想の自分を

思い描きやすいときです。

まだ見ぬ世界(自分)へ出発する計画・準備に

最適な期間です。

もうすぐ木星、土星が水瓶座入りする

大きな星のイベントがあります。

空気感は変わり時代が変わっていく。

そんな新しい時代に射手座は同期をとりやすいです。

世の中は閉塞感で溢れていますが

私たち一人一人は理想の自分へ向かって行く

準備に入るのが良いときですね。

山羊座に太陽がはいる12月21日からは

枠に入れられちゃいそうだし(笑)

その前に射手座をしっかりやっておきましょう。

皆さんの理想の世界はどんなところですか。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

12ハウスradioでもお話ししています。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です