blog

魔女とお化け探知機

先日12ハウスradioで魔女やミステリースクールの

話題が出ました。

もう私の頭の中は魔女でいっぱいです。

マドンナのリビングでさえ魔女の家に見えてしまう(笑)

【マドンナのInstagram↓】

https://www.instagram.com/p/CH6W7WbBEtS/

↑魔女っぽくないですか?

さらにアマゾンでお化け探知機を見つけてしまった!

高評価がついています。

お化けを探知すると色が変わったり

音が鳴るみたいです。

結構買っている人がいるんですね。

Amazonってなんでも売っているんですね。

私は探知機が反応したら怖いので買いません。

しばらく魔女が頭から離れない生活になりそう。

ハリーポッターシリーズは賢者の石しか見たことがないですが

続編も見たくなってきました。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です